Blog

2025/01/07 07:07

オンラインストアをご覧頂き誠にありがとうございます。
ご購入の際は必ずご一読下さいますよう
お願いいたします。
ご購入された方は下記内容に同意いただいたものと
致します。
Drops Boxのお洋服たちは、
海外のブランドをセレクトし、販売しております。
 ______________________
◻︎「即納アイテム」と「予約アイテム」の違い
当店で販売しておりますアイテムは、
「即納アイテム」と「予約アイテム」の2種類が
ございます。
・「即納アイテム」...
弊社に在庫があり、営業3日以内(土日祝除く)に
発送させていただきます。
・「予約アイテム」...
〆日ごとに海外に発注し、到着次第検品、
ご発送となるアイテムです。
毎月、10、20、末日と、締め日を作っております。
10日〆切▶︎翌月上旬到着予定
20日〆切▶︎翌月中旬到着予定
末日〆切▶︎翌月下旬到着予定
〆切日より、1ヶ月がお届け目安となりますが、
余裕を持ったお日にちとなります。
早めに海外より届いた場合は、
早めにお届けさせていただきます。
お急ぎの方は〈即納アイテム〉をご注文くださいませ。
お時間に余裕のある方のみご購入いただきますよう、よろしくお願いします。
 
⚠︎「予約アイテム」と「即納アイテム」を一緒に購入の場合、
予約商品の最も遅い納期のものが届いてから
まとめての発送になります。
即納商品のみお早めにお届けをご希望の場合、
別々の決済をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
_____________________
◻︎発送/配送について
税込5,000円以上で送料無料
5,000円以下の場合は、アイテムの大きさによって
送料がかわります。
⚠︎12月と1月と2月(韓国旧正月)5月(GW)
その他祝日はシーズンの影響での荷物が混雑し、
通常4日ほどで届く海外便が10〜15日以上
かかることもございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。
⚠︎" eyou "はハンドメイドアイテムのため、
他ブランドよりもお届けまでに時間がかかる
可能性がございます。ご了承くださいませ。
⚠︎ 在庫状況は常時変動しており、
予約商品はメーカーより予告無しに生産中止
となる場合がございます。
在庫確認の上、メーカー様とも常にやり取りは
して掲載していますが、
まれにタイムラグ等により在庫切れになってしまう
こともございます。
その際は申し訳ございませんが、
ご購入後こちらからキャンセルのお願いを
させていただきます。
ご確認後、返金対応をさせていただきます。
_____________________
◻︎キャンセル/返品/交換について
ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文を間違いなどによる変更がある場合は
ご注文当日中にご連絡ください。
※その後は発送準備に入りますので
如何なるご事情でもお受け出来かねます。
※尚、海外製のため下記は返品の対象外となります
・縫製や糸始末が荒い
・小さな汚れ/シミ
・チャコペン跡
・少しのプリントずれ
・1〜3cmのサイズの誤差
・接着のりのはみ出し
・糸くずの混入
返品交換は初期不良品の場合のみお受け致します。
サイズが合わなかったなどのご交換は
対応しておりませんのでご了承くださいませ。
検品につきましては万全を期しておりますが、
商品不良やご注文と異なる場合は、
お手数ですが到着後3日以内に
商品状態(お写真など)を合わせてご連絡ください。
※開封前/未使用のお品に限ります。
_____________________
◻︎お問い合わせ
dropsbox.official@gmail.com
こちらのサイトお問い合わせフォームもしくは、
メールにてお願いいたします。
商品について・再入荷について・etc..
お気軽にお問い合わせください♩
_____________________
以上最後までお読み頂きありがとうございました。
ごゆっくりDrops Boxでのお買い物をお楽しみください☺︎
Drops Box yuki

arrow_upward